<出会い>これは珍しい、三角モチーフのダイヤモンドダブルリング【660】

まえがき

こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。

ダイヤモンドリングで個性的なリングに出会いました。

ダイヤモンドリングはとってもたくさん選択肢があるので、ぐぐっと来たお品にのみ注目して入手しやすく気構えています。

よくあるタイプなどは類似品と迷いますし、いつでも入手可能だと考えると、これしかないなというようなお品がやはり注目するものになります。

三角モチーフが珍しいダブルリング

三角の枠にパヴェダイヤを敷き詰めたといったような三角の形の構造になります。

これがダブルリングになっているところがとてもカッコイイと思いました。

K18YG台のダイヤモンドリング1ct。

正三角形というところがかわいらしさもありバランスが良いのかもしれませんね。

これを基準にしてでも他のネックレスとかブレスを探していく決意のリングです。

あとがき

今回はK18YGとのコンビのダイヤモンドでした。

ダイヤモンドも一時期からプラチナ台との組み合わせが定番になった頃があったようですが、K18YGとのコンビも素敵ですね。

今回のお品は台にもデザイン的に太い溝が入っていて貫禄を増しています(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください