<出会い>クセのあるモチーフの1つ、ハートのブレスレットとの出会いで思うこと【939】

まえがき

こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。

今回は、新しいモチーフに挑戦してみた記録にもなります。

ジュエリーのハートモチーフのブレスレットです。

透かしで一連になって綺麗なK18YGの地金ブレス。

このクセのあるハートをなぜチョイスしたのかなども内容に盛り込みたいと思います。

ハート、リボン、フラワー、星などのクセのあるモチーフこそデザインが様々であること

ハートもそうですが、リボン、フラワー、星などは、デザインがまちまちで、ジュエリー同士のコーデでは難関です。

ハートの場合、細長いハートとつぶれたようなハート、ポップなぷっくりハートとで、まるで違うモチーフかのような違いがあります。

今回出会ったブレスレットは、そういった細かなデザインの特徴としては、純粋にハートを素直に描いたような形です。

K18YGのハート透かしブレスレット

とても形が整っていて落ち着いた感じがしますね。

それが良かったのです。

形にあえて特別なひねりがないというその点こそが決め手になったと言えます。

YOUTUBE動画もお作りしていますので、どうぞ(^-^)↓。

あとがき

私のお仕事は、ブレスレットを選んだ後にも続きがあります。

これを含む、ネックレスやリングも含めてのセットにコーデしてレンタル商品が完成するのです。

よって、このブレスレットも、これと一緒に着けるとこのブレスレットやそのほかのアイテムが最大限に活かされ輝くような素敵なコーデを作るために、更なる次のステップへ移るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください