まえがき
こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。
小ぶりなペンダントでも豊富な宝石使いとかたっぷりの地金使いで存在感が出るもの。
ピンク系のサファイアの5房のペンダントに出会いましたのでご紹介致しますね。

このモチーフはあまりクセが無いので、ブレスとかリングも合わせやすいかもしれませんし、考え方によっては、何でも合ってしまうのがかえって個性を出しにくく悩むのかもしれません。
私の1つのアイデアとしては、控え目な小ぶりなペンダントトップなのであるから、ブレスなどを豪華にしてみたりと、アイテムごとに強弱付けるのも1つの着け方としてあるのかななんて思いました。
あとがき
サファイアいいですね。いろんな色があって楽しいです。

ハンドメイドバッグは、ヤフオクとcreemaで販売中です。
レンタルジュエリーは、当HPで受け付け致しております。
是非お立ち寄りどうぞ(^-^)。