まえがき
こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。
エメラルドに関しては、今まで、エメラルドオンリーのジュエリーを入手したことがないです。
細かくは一度極細のエタニティーリングを某ブランドのお品で一度は手にしたものの、華奢過ぎて魅力を感じず手放してしまいました。
今回出会ったリングは、エメラルドが登場します。なので私としては新鮮です。
エメラルドだけではなく、サファイアとダイヤモンドとのコンビで登場です。
ご紹介させていただきますね。
TASAKIさんの上品なデザインリング

とてもエレガントな作り。メーカーさんのデザインのセンスが大いに現れているリング。
真ん中のシェイプの効果も絶大です。
せっかくエメラルドが入っているので、この際には、ややクセのあるグリーンのドレスやワンピをお洋服コーデにチョイスするととても素敵になりそうな予感。
あとがき
今回の場合、それほど多くの色を使用していない青味に偏ったマルチカラーですが、こういったものも、カラーのテイストがはっきり出ていてお洋服がかえって決めやすいという点があるかと思います。
デザインが抜群ですね。

ハンドメイドバッグは、ヤフオクとcreemaで販売中です。
レンタルジュエリーは、当HPで受け付け致しております。
是非お立ち寄りどうぞ(^-^)。