引越シリーズを連載するにあたって-プロローグ-【880】

まえがき

こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。

今回は、今後の引越シリーズのアップの案内だけの記事になります。

1か月というのもあっという間。

目まぐるしくいろんなことが進んでいって目が回るような引越作業の日々でした。

引っ越しをする人に向けて何かお役に立つ情報を見つけていきました

これからの十数投稿は、引っ越しに関する学びとか工夫を私が実体験でやってきたり得たことになります。

是非引っ越しの際にお役に立てていただければと思います。

人それぞれやり方などが違うわけで、すべてを共感というわけにはいかないかもしれませんが、それでも、自分自身のやり方とか今後を見つめるにあたっては何かしら影響があることなのかもしれません。

あとがき

こういった分野は本来インテリアというような分野なのでしょうが、私のカテゴリーではインテリアという名前では設けておりませんでして、「コーデ」になります。

コーデもインテリアコーディネートと呼ばれる分野もありますので、大きな意味ではコーデと解釈しています。

その他ファッションのコーデもここで投稿しますので、コーデの中でも内容がいろいろになります。

またのぞいてみてくださいね。

今回は序章ですので、いよいよ次回からは、ピンポイントでスポットを当てた部分での引越時の気づきや工夫になります。

お楽しみにどうぞ(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください