<出会い>咲き誇った様子をとらえた瞬間のような大花ガーネットペンダントトップ【788】

まえがき

こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。

今回ご紹介致しますのは、ガーネットは真っ赤だけでもないんだというお品。

ピンクとしてはダークなのだけれど、真っ赤とも違う程よい雰囲気の落ち着いた色がゴージャスな大花デザインとの重石おいバランスが素敵な組み合わせのペンダントトップです。

咲き誇った瞬間がデザインされたような大花ガーネットペンダントトップ

華やかな雰囲気にはお花デザインも大きくて広がったものが綺麗なのですが、暗めのトーンであるガーネットというのが粋だと思うペンダントトップです。

K18WG台ガーネットのフラワーペンダントトップ:直径3cmもの大花デザイン。

こうして見てみるとガーネットが赤紫のような色に映りますね。

ピンク色のトパーズやサファイアと比べるとはるかにダークです。

そこがまた魅力で、ここまで大きなサイズで豪華な地金部分の台であるのに石の色が渋いんです。

この色とデザインのバランスにかっこよさを感じます。

あとがき

今回の花びら、たくさん付いていますが、1つ1つにちゃんと台がK18WGで設置されているんです。

非常に良い作りですね。

ここで何ら関係がないようではありますが、ハンドメイドバッグにもこういった作りの良さは参考になるところがあるんです。

これでもあっと思うダイナミックなサイズ感なども特徴がよく出ますね(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください