<出会い>今にもお花が咲きそうなボタニカルなリーフ風プラチナブレス【643】

まえがき

こんにちは。picturesque(ピクチャレスク)です。

これはこれは~~♪というプラチナブレスに出会いました。

プラチナ素材のブレスってシンプルな感じのそれほど凝ったようなデザインが珍しいと感じていました。

その中では際立ったデザイン性のある抽象的なモチーフのブレスです。

他のアイテムの力を借りてボタニカルな世界観作る♪

PT850製の巾広デザインブレス:プラチナ製にしてはこういった柔らかいタッチは珍しいデザインだと思います。

こんな感じのお品です。

イエローゴールドだとこういったのも豊富だと思いますが、それでもこのモチーフのデザインは初めてです。

何か葉っぱが並んで、お花がいかにも合いそうな雰囲気の草木系に私には映りました。

あとがき

デザインも抽象的であれば、そのとらえ方なので、そこに人の個性が出るかもしれません。

セット組をするという役割の私の担当部分がここで重要な役割を担います。

例えば、ハートととらえて、他にもハートのモチーフを持ってきてはっきりとハートのセットに強調していくのか、幾何柄であいまいなままと受け止め、他のアイテムと少しずつ関連付けるのかということで少し変わってくる点が面白いですね(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください